茶トラ猫2019/11/27 [日記]

天気はくもりのち雨
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、夕方買い物帰りに
道路脇の草むらで中くらいの
茶トラ猫を二匹見ました。
草むらで蹲っていました。
買い物はスーパーで食料品
などを買いました。
昼間、出かけた先でドラグ
ショベルを二台見ました。
とある工事現場で動いて
いました。
買い物はスーパーで食料品
などを買いました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。