小さい白猫2019/12/3 [日記]

天気はくもり
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、昼間出かけた先で
小さい白猫を一匹見ました。
野原の小道を歩いていました。
とても可愛かったです。
夕方、買い物帰りに道路脇の
草むらで猫を二匹見ました。
中くらいのクリーム色の猫が一匹と
中くらいの雉トラ白猫が一匹です。
二匹とも草むらで蹲っていました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
ドラッグストアで食料品などを
買いました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。