白猫2020/3/26 [日記]

天気は雨
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、昼間買い物帰りに
民家の玄関前で中くらいの白猫を
一匹見ました。
車の屋根の上で蹲っていました
道路脇の草の生えた斜面を登る。
中くらいのサバトラ猫を一匹
見ました。
民家のひさしの上で蹲る。
中くらいの茶トラ猫を一匹
見ました。
小さい小屋の屋根で蹲る。
中くらいの白猫を一匹
見ました。
買い物はスーパーで食料品
などを買いました。
強い雨が降りました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽トラと猫2020/3/24乳牛柄の猫2020/3/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。