茶色に白の斑がある猫2018/6/30 [日記]

天気は雨
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後10時頃に寝ました。

今日は、昼間出かけた時に
民家の玄関先で猫を
二匹見ました。
中くらいの茶色に白の斑が
ある猫が一匹と
中くらいの白猫が一匹です。
二匹とも蹲っていました。
夕方、買い物帰りに
道路脇の草むらで中くらいの
茶色に白の斑がある猫を
一匹見ました。
草むらで蹲っていました。
その後、民家の軒下で蹲る。
中くらいの茶トラ猫を
一匹見ました。
買い物はドラッグストアで
食料品などを買いました。
スーパーで食料品などを
買いました。
強い雨が降り、雷もよく落ちて
いました。
地域にもよりますが台風が近づいて
いるので土砂崩れや冠水に
お気をつけてください。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶トラ猫2018/6/29白猫2018/7/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。