サバトラ猫2020/3/18 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。
夜空には上弦の月が見えました。

今日は、朝出かける途中
とあるところで小さい白猫を
一匹見ました。
道の端を歩いていました。
昼間、道路を歩く中くらいの
サバトラ猫を一匹見ました。
夕方、買い物帰りに歩道で
お座りしている。
中くらいの茶トラ猫を一匹見ました。
後ろ足を伸ばした。
変わったお座りをしていました。
別に場所で中くらいの茶トラ猫を
一匹見ました。
タクシーの下で蹲っていました。
道路脇の草むらで猫を二匹見ました。
中くらいの雉トラ猫が一匹と
中くらいの白猫が一匹です。
二匹とも蹲っていました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
夕方、道路を走る高所作業車を
一台見ました。
昼と夜の温度差が激しかったです。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。