三毛猫2018/12/22 [日記]

天気はくもり
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、昼間自宅用の近くで
中くらいの三毛猫を一匹見ました。
民家の庭で腹ばいに
なっていました。
昼間、買い物帰りに
民家の前で猫を四匹
見ました。
中くらいの雉トラ猫が三匹と
中くらいの茶トラ猫が一匹です。
地面でお座りしていました。
夕方、買い物帰りに道路脇の
草むらで猫を四匹見ました。
中くらいの雉トラ猫が二匹と
中くらいの茶トラ猫が一匹と
中くらいの白猫が一匹です。
四匹とも草むらで蹲って
いました。
夜の散歩の途中、民家の庭で
中くらいの雉トラ白猫を
一匹見ました。
地面で行儀良くお座りして
いました。
買い物はスーパーで食料品
などを買いました。
ドラッグストアで食料品などを
買いました。
今日も良い一日でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。