茶トラ猫2018/12/24 [日記]

天気は晴れ
メリークリスマス
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は昼間出かけた先で猫を
四匹見ました。
中くらいの茶トラ猫が一匹と
大きい茶トラ猫が一匹と
小さい雉トラ白猫が一匹と
中くらいの雉トラ白猫が一匹です。
中くらいの茶トラ猫は飼主らしい
高齢の女性の後を追って歩いて
いました。
一定の距離を保っていました。
残りの三匹も狭い道を横断したり
していました。
中くらいの茶トラ猫はとても
賢そうでした。
小さい雉トラ白猫はとても
可愛かったです。
夕方、道路脇で蹲る中くらいの
黒猫を一匹見ました。
道路脇の草むらでお座りする。
中くらいの白猫を一匹見ました。
買い物帰りに道路を横断する。
小さいいのししを一頭見ました。
最初は犬かと思いましたが
よく見るといのししでした。
今日も良い一日でした。
良いクリスマスをお迎え
ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。