小さい雉トラ猫2019/1/27 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後11時頃に寝ました。

今日は、昼間出かけた時に
小さい雉トラ猫を一匹
見ました。
狭い道を早足で駆け抜けて
行きました。
とても可愛かったです。
昼間、買い物帰りに
道路脇の草むらで猫を六匹
見ました。
中くらいの黒猫が二匹と
中くらいの雉トラ猫を四匹
見ました。
草むらに停めてある軽トラの
まわりにたむろしていて
雉トラ猫の二匹は屋根の上で
お座りしていました。
残りの二匹と黒猫は軽トラの
まわりを歩いていました。
その後、階段を降りてくる。
中くらいの雉トラ白猫を一匹
見ました。
夕方、散歩の途中歩道を歩く
大きな白地に黒の斑のある猫を
一匹見ました。
毛か長い猫でした。
その後、民家の庭で蹲る。
中くらいの雉トラ白猫を一匹
見ました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
夕方、車を洗いました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雉トラ猫2019/1/26三毛猫の親子2019/1/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。