山猫2019/6/25 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、昼間出かけた先で
中くらいの雉トラ猫を一匹
見ました。
山道の端を歩いていました。
夕方、買い物帰りに道路脇の
草むらで中くらいの雉トラ猫を
一匹見ました。
軽トラの屋根から飛びおりて
いました。
夜、自宅近くで中くらいの
雉トラ白猫を一匹見ました。
ブロック塀の上で蹲って
いました。
夜はトイレのドアの修理を
しました。
数日前から、調子が悪かった
のでホームセンターでドアの
握りというか回して開ける
部品が壊れていたので
ホームセンターで買ってきて
自分で交換しました。
スーパーで食料品などを買いました。
夕方、道路を走る穴堀建柱車を
一台見ました。
今日も良い一日でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。