猫日和2019/7/22 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後 9時頃に寝ました。

今日は、昼間買い物帰りに
民家の玄関前で白猫を一匹見ました。
地面でごろんと横になっていました。
道路を走る白地に茶色の斑がある猫を
二匹見ました。
中くらいの猫が一匹と
小さい猫が一匹です。
小さい猫はとても可愛
かったです。
夕方、民家の庭で
中くらいの白猫が一匹と
中くらいの黒猫が一匹です。
二匹とも地面で蹲っていました。
夕方、歩道を歩く中くらいの
雉トラ白猫を一匹見ました。
その後、道路横断する小さい
黒猫を一匹見ました。
渡ると思って手前で停止すると
お座りして毛繕いを始めました。
そのまま避けて通過しました。
猫はとても可愛かったです。
自宅近くで中くらいの三毛猫を
一匹見ました。
行儀良くお座りしていました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
ドラッグストアで日用品や風邪薬を
買いました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫団子2019/7/21こげ茶猫2019/7/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。