ハチワレ猫2019/10/22 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、夕方買い物帰りに
民家の玄関前で猫を三匹見ました。
中くらいの白猫が一匹と
中くらいの雉トラ猫が一匹と
小さい雉トラ猫が一匹です。
小さい猫はツチネコに見えて
とても可愛かったです。
道路脇の草むらで猫を四匹見ました。
中くらいの雉トラ猫が一匹と
中くらいの白猫が一匹と
中くらいの白地に茶色の斑がある猫
が一匹です。
四匹ともお座りしていました。
狭い道路の端で中くらいの雉トラ白猫を
一匹見ました。
道路の端で地面の匂いを嗅いで
いました。
とある場所で中くらいのハチワレ猫を
二匹見ました。
地面で蹲っていました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
スーパーで食料品などを買いました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雉トラ白猫2019/10/21白猫2019/10/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。