白地に茶色の斑がある猫2020/1/17 [日記]

天気はくもり
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、阪神淡路大震災が
あった日です。
若い人にはわからないと思うけど
地面が揺れ大火事があり
たくさん人がなくなった日です。
余震はひと月は続きます。
直接被災しなくても物不足あったり
します。
いざと言う時の逃げ場所を決めておいたり
自分なりに防災袋を作っておくといいと
思います。
余った靴やスリッパがあれば寝室に置いて置くと
良いです。
地震の時玄関まで行けないこともあるので

夕方買い物帰りに道路脇の草むらで猫を
二匹見ました。
中くらいの白猫が一匹と
中くらいの白地に茶色の斑がある猫が
一匹です。
二匹とも草むらで蹲っていました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
今日も良い一日でした。
過去の経験から思い出した事を
書いて見ましたがお役に立てれば
幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白猫2020/1/16高所作業車と猫2020/3/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。