小さい雉トラ猫2020/1/28 [日記]

天気は雨
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は、朝自宅近くの裏に
中くらいの雉トラ白猫が一匹来ました。
「にゃあにゃあ」と鳴いていました。
昼間買い物帰りに道路脇の草むらで猫を
三匹見ました。
中くらいのこげ茶猫が二匹と
中くらいの茶トラ猫が一匹です。
こげ茶猫はごろんと横になって
いました。
茶トラ猫は歩いていました。
その後、狭い道の端で何かが
動いているのを見ました。
小さく雉トラ猫が一匹と
中くらいの雉トラ猫が二匹が
いました。
小さい雉トラ猫はまだ綿毛で
とても可愛かったです。
三匹とも蹲っていました。
自宅近くで中くらいのこげ茶猫を
一匹見ました。
民家の庭でお座りしていました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
ドラッグストアで食料品などを
買いました。
激しい雨が降り天気は大荒でしたが
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳴く猫2020/1/27こげ茶猫2020/1/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。