雉トラ猫とサビ猫2012/7/17 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださってありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。

今日は朝から良い天気で
蒸し暑かったです。
猫は三匹見かけました。
夕方、帰宅途中に
雉トラ子猫を一匹
U字ブロックっていうのかな
断面がU字型の溝の中で
身体は横になって
頭だけ起こしてこちらを見ていました。
元気そうで、かわいかったです。
二匹目は帰宅後
昨日使ったザックや靴を洗ってから
SEIYUへ買い物に行く途中
公園のベンチの上で横のなっている。
中くらいの大きさサビ猫を一匹見かけました。
三匹目は買い物後、帰宅途中に路地裏の
小道の端でお座りしている。
中くらいの大きさの雉トラ猫を見ました。
人なれしているのか
少し近づいても逃げませんでした。
今日も陽射しは強く暑かったけど
良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の日2012/7/16隠れ上手な猫2012/7/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。