蔦取り2018/6/25 [日記]

天気は晴れ
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時半頃に
寝ました。
夜空には少し欠けた月が
見えました。

朝、時間があったので
散歩に出かけたら、民家の
庭先で雉トラ白猫を二匹
見ました。
親子のようで中くらいの猫が
一匹と小さい猫が一匹です。
二匹とも地面でごろんと横に
なっていました。
夕方、買い物帰りに道路脇の
草むらで中くらいの白猫を一匹
見ました。
草むらでごろんと横になって
いました。
昼間、出かけた先で
小型のラフタークレーンを
一台見ました。
夕方買い物に行った時に
とあるところで大きな杭打ち機を
一台と大きなラフタークレーンを
一台見ました。
買い物はスーパーで食料品などを
買いました。
朝と夕方に庭の蔦取りを
しました。
じょうろで水をかけて
手でそのまま引き剥がしたり
蔦の先端から剥がして
根っ子まで取れました
昼間はとても暑かったです。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。