特に書く事はない2018/6/26 [日記]

天気は曇り
いつも見てくださって
ありがとうございます。
昨日は午後9時頃に寝ました。
蒸し暑くて寝苦しかったです。

今日は、夕方買い物帰りに
道路脇の草むらで中くらいの
茶色に白の斑がある
猫を一匹見ました。
ごろんと横になっていました。
買い物はスーパーで
食料品などを買いました。
夕方、植木についた蔦取りを
しました。
じょうろで水をかけて上から
下へ向かってはぐ感じです。
まだ取りを終えていません。
強い南風がよく吹きました。
夜空には薄雲越しに月が
見えました。
今日も良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔦取り2018/6/25三毛猫2018/6/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。